フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

【お得なお知らせ】世界選手権での男子フリーの順位を私が当てた理由と滑走順のナゾ解き

 

先日、フィギュアスケートの世界選手権での男子フリーの順位(試合結果)を私が当てた理由と、フリーの滑走順についてのナゾ解きをする記事を書きましたが、それを明日の4月1日まで、お得な特別価格で提供することにしました。

 

4月1日と言えば、エイプリルフールですが、もちろんウソでは、ありません(笑)

というわけで、気になった方は、ぜひ読んでみてくださいね(4月2日からは3000円に戻します)↓ 

 

​​ 

 

 

●こちらの記事には、それを知ることで、デニス・テン選手やクリス・リードさんの死を前向きに捉えられて救われるだけでなく、“私達が、それを知ることによって”亡くなった彼らも救われる、つまり彼らの助けにもなることを書いています。

(誹謗中傷に関するカウンセリング的な記事をセットにしました)↓

 

 

 

●こちらの記事には、真央ちゃんのサンクスツアーの会場で出会った人達から聞いた、高橋大輔選手と荒川静香さんに関する小話(実話)も書いています(誹謗中傷に関するカウンセリング的な記事もセットにしました)↓

 

 

●こちらの記事にも、誹謗中傷に関するカウンセリング的な記事をセットにしました↓

 

  

それから、こちらでは、私と直接やり取りしながら必要なアドバイスを受け取ったり、悩み相談が出来ます(匿名で出来ます)↓


 

ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村