フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

若くして亡くなったアイスダンスのクリス・リードさんの命日を迎えたと知って追記したこと

 

昨日3月14日(日本時間では今日15日)は、アイスダンスのクリス・リードさんが30歳の若さで突然、亡くなってから、ちょうど1年の命日と知ったので、つい先日、読んでいた本で目にしたことも、やっぱり追記しておくことにしました。

 

というのは、以前に書いたデニス・テン選手とクリス・リードさんの若すぎる死の理由について伝える有料の記事のお知らせを、その数日前に、こちらに書いたばかりだったので、その記事の内容を、その通りだと後押ししてもらえたような気持ちにも、なったからです。

 

その内容を知ることで、彼らの死を前向きに捉えられて救われるかもしれないと私は書いたのですが、それを知ることは、私達よりも、むしろ亡くなった彼らの方が救われる、つまり彼らの助けになる、とも言えるのかもしれないと思いました。

 

追記した記事は、こちらです(今月3月30日までの期間限定価格で、31日からは、それまでの価格の3000円に戻します)↓

 

 

 

こちらの記事は、批判や誹謗中傷する中毒になっている人だけでなく、実は、ほとんどの人にも当てはまることで、役に立つことだと思います。

それは批判や誹謗中傷する中毒になる大きな原因にもなっていることなのですが、その問題の原因が、わかれば、具体的にどうしたらいいか?も見えてくる、というわけです。

こちらも大幅に値下げしたので、ぜひ、どうぞ↓

 

 

それから、こちらの記事も値下げしたのですが、真央ちゃんのサンクスツアーの会場で出会った人達から聞いた、高橋大輔選手と荒川静香さんに関する小話(実話)も書いています↓

 

 

それから、値下げはしませんが、こちらの記事もあります↓

 

 

それから、こちらでは、私と直接やり取りしながら必要なアドバイスを受け取ったり、悩み相談が出来ます(匿名で出来ます)↓


 

 

★いつも応援クリックをしてくださる方へ。ありがとうございます。

ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村