フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

【2つの追記あり】コロナによる本当の死者数は1万人以上ではなく、10分の1の1071人!?

 

コロナに感染して亡くなった本当の死者数を調べて出した方の動画があるので、ご紹介することにします。

 

調べた方は、経営コンサルタントだそうですが、事実と感想を、わけて考えることが、とても大切だと思っているので、先ずは、コロナによる本当の死者数を調べて出してみたそうです。

 

どうやって調べたかは、日本COVID-19対策ECMOnetというところが、コロナによる重症者の状況を調べたデータを出しているので、それを元にして死者数を出したとのことでした。 

 

そして、その結果をECMOnetに伝えたところ、それは、“90パーセント以上正しい、真相をついている”とのお墨付きをもらったし、それをユーチューブで言ってもいいかとの確認もした、とのことでした↓ 

 

 

最後の方で、この方が言っていたのは、 

批判するより、ともに学びましょう

皆さんで正しい事実を知ることが大事だと思う。それによって、いい日本や経済や日常生活を取り戻したいと、とても思っている

とのことでしたが、私も全く同感です。

 

【追記】動画で説明されていた呼吸器を使っての死者が1000人程とのデータが正確だとしたら、あとの9000人程は、呼吸器を使うことなく死んだ、ということになりますが、それについての具体的なデータは見つかりませんでした。

 それでも、呼吸器を使わずに死んだのが9000人もいる、ということ自体が私は変だと思うのですが、コロナが怖いと思っている方達は、呼吸器を使わずに死んだのが9000人もいるなんて、やっぱりコロナは怖い!と受け取るのでしょうか?

 

【追記2】別の医師の方が、同じようなことを話されていたので、追記します↓

 

とにかく今回、ご紹介した動画が、きっかけで本当の事実を知るようになって、効果がないコロナ対策やコロナワクチンを接種することを考え直す方達が少しでも増えることを切に願っています。

 

 

★いつも応援クリックをしてくださる方へ。ありがとうございます。

ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村  

 

●こちらは、同じ誕生日のネイサン選手と鍵山選手のホロスコープを出してみた結果、2人が、どのように似ていて、どのように違っているのか??について詳しく書いた記事です。ちなみに今回、私が行ったホロスコープの出し方は、一般的に、よく知られているのとは別の方法によるもので、けっこう当たっているものです↓  

 

●こちらは、希望通りのチケットを手に入れるだけでなく、何か他に叶えたいことを叶える上でも役に立つことを書いています。その秘密を知りたい方は、ぜひどうぞ↓ 

 

●こちらは、ほとんどの方達に当てはまる共通の課題について書いた記事もセットにしています。それは、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”です↓ 

​​ 

 

●こちらの記事には、それを知ることで、デニス・テン選手やクリス・リードさんの死を前向きに捉えられて救われるだけでなく、“私達が、それを知ることによって”亡くなった彼らも救われる、つまり彼らの助けにもなることを書いています。

(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓ 

 

●こちらの記事には、真央ちゃんのサンクスツアーの会場で出会った人達から聞いた、高橋大輔選手と荒川静香さんに関する小話(実話)も書いています(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓ 

 
●こちらの記事にも、誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています↓