フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

コロナワクチン接種後に亡くなったのが、たったの2週間で111人も増えたと知って疑問に思ったこと

 

2日前の9日に、厚生労働省からコロナワクチン接種に関する報告があったと知りました。

それによると、4日までにコロナワクチン接種後に死亡した報告事例が、196件!になったとのことでした↓

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790071.pdf

 

こちらの記事を書いたのが先月の5月27日だったので、今回の報告は、それから2週間後のものとなり、その短い間に亡くなった方達が111人も増えたことになります↓

 

そしてその件に関して、テレビの方では伝えられたそうですが、うちで購読している朝日新聞には、今朝になっても何も書かれていませんでした。

 

それで改めて不思議というか疑問に思ったのは、何故、朝日新聞では、ワクチン接種後に出た重症者や死者については一切、何も書かないのだろうか??ということです。コロナの感染者数や死者数は毎日、書いて出しているのに、です。

 

ワクチンが原因かどうか不明とされているから、かもしれないけど、たとえそうであっても、疑わしいことは全て、ありのままに書いて伝えるのが新聞の大切な役割ではないだろうかと私は思うのです。

 

というわけで、他の新聞は、どうなのか、わからないですが、少なくとも朝日新聞の報道の在り方には賛同できないので、改善していただけることを切に願います。

 

 

●コロナワクチン接種の中止に同意していただける医師や議員の方は、こちらから、よろしくお願いいたします↓ 

 

  ●目標の1万人の署名を達成して、今もまだ受け付け中の署名サイトは、こちらです↓

  

★最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね↓


人気ブログランキング

 

●こちらは、同じ誕生日のネイサン選手と鍵山選手のホロスコープを出してみた結果、2人が、どのように似ていて、どのように違っているのか??について詳しく書いた記事です。ちなみに今回、私が行ったホロスコープの出し方は、一般的に、よく知られているのとは別の方法によるもので、けっこう当たっているものです↓  

 

●こちらは、希望通りのチケットを手に入れるだけでなく、何か他に叶えたいことを叶える上でも役に立つことを書いています。その秘密を知りたい方は、ぜひどうぞ↓ 

 

●こちらは、ほとんどの方達に当てはまる共通の課題について書いた記事もセットにしています。それは、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”です↓ 

​​ 

 

●こちらの記事には、それを知ることで、デニス・テン選手やクリス・リードさんの死を前向きに捉えられて救われるだけでなく、“私達が、それを知ることによって”亡くなった彼らも救われる、つまり彼らの助けにもなることを書いています。

(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓ 

 

●こちらの記事には、真央ちゃんのサンクスツアーの会場で出会った人達から聞いた、高橋大輔選手と荒川静香さんに関する小話(実話)も書いています(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓ 

 
●こちらの記事にも、誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています↓