フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

真央ちゃんのサンクスツアーファイナルの動画と子ども達へのコロナワクチン接種の停止を求める緊急署名

 

昨日ようやく、真央ちゃんのサンクスツアー202回目ファイナル公演の動画を拝見しました。

 

それは約2か月前の4月27日に横浜アリーナで開催された公演で、私も現地まで観に行ったので、その時のことを思い出したり、スケーター達の顔の表情など、細かい部分も見て知ることが出来たのも良かったです(*^-^*)

 

中でもリチュアルダンスでは、真央ちゃんの衣装から黒い羽根が一つ落ちたのが見えたのですが、それが何かを暗示するようで印象的でした。

 

そして、やっぱりサンクスツアーは素晴らしい公演だった!真央ちゃんはスゴイ!と改めて思いました。

 

 

さて、あと8日後の7月14日に終了する緊急の署名の募集を目にしたので、お伝えします。

 

それは、岡山倉敷の市民グループ「新型コロナウイルス感染対策市民審議会」が、子どもたちへのワクチン接種の停止を求める署名です。

 

その理由として書かれていたのは、「コロナで重症化していない子どもたちへの治験で、ワクチン接種をして重症化しているケースがあります。

子どもたちは大人に比べて体重が少なく、大人と同量のワクチンを接種しても良いのかどうか、まだ正確にわかっていません。」とのことで、他にもデータを交えて詳しく書かれていました↓

  


●12000人から、さらに増えて30000人もの同意が集まっている「コロナワクチン接種中止」の意見書に同意していただける方は、こちらからご署名よろしくお願いいたします↓

 

★最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね↓


人気ブログランキング

 

●こちらは、同じ誕生日のネイサン選手と鍵山選手のホロスコープを出してみた結果、2人が、どのように似ていて、どのように違っているのか??について詳しく書いた記事です。ちなみに今回、私が行ったホロスコープの出し方は、一般的に、よく知られているのとは別の方法によるもので、けっこう当たっているものです↓  

 

●こちらは、希望通りのチケットを手に入れるだけでなく、何か他に叶えたいことを叶える上でも役に立つことを書いています。その秘密を知りたい方は、ぜひどうぞ↓ 

 

●こちらは、ほとんどの方達に当てはまる共通の課題について書いた記事もセットにしています。それは、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”です↓ 

​​ 

 

●こちらの記事には、それを知ることで、デニス・テン選手やクリス・リードさんの死を前向きに捉えられて救われるだけでなく、“私達が、それを知ることによって”亡くなった彼らも救われる、つまり彼らの助けにもなることを書いています。

(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓ 

 

●こちらの記事には、真央ちゃんのサンクスツアーの会場で出会った人達から聞いた、高橋大輔選手と荒川静香さんに関する小話(実話)も書いています(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓ 

 
●こちらの記事にも、誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています↓