フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

誹謗中傷に関する有料記事についての、さらにお得なお知らせです

 

先週末に、愛知の方で開催された真央ちゃんのサンクスツアーは、希望していたチケットが当たらなかったこともあって、私は観に行かなかったのですが、今回も素晴らしい公演だったそうなので良かったです。この後、開催される予定の公演も楽しみですね(*^-^*)

 

それから去年は、コロナの影響で中止になったフィギュアスケートの世界選手権も、もうすぐ予定通りに開催されるようなので、後は、滑走順も含めて、全ての選手が平等に扱われて公平に採点されることを、いつものように願うだけです。

 

さて、前からお知らせしていた私の有料記事についての、さらにお得なお知らせです。

 

批判や誹謗中傷する中毒になっている人だけでなく、ほとんどの人にも当てはまるカウンセリング的な記事を、他の3つの有料の記事とセットにして読んでいただくことにしました。

 

その3つの記事は以下の通りです↓

 

●こちらの記事には、それを知ることで、デニス・テン選手やクリス・リードさんの死を前向きに捉えられて救われるだけでなく、“私達が、それを知ることによって”亡くなった彼らも救われる、つまり彼らの助けにもなることを書いています。

(誹謗中傷に関するカウンセリング的な記事をセットにしました。今月3月30日までの期間限定価格で、31日からは、それまでの価格の3000円に戻します)↓

 

 

 

●こちらの記事には、真央ちゃんのサンクスツアーの会場で出会った人達から聞いた、高橋大輔選手と荒川静香さんに関する小話(実話)も書いています(誹謗中傷に関するカウンセリング的な記事もセットにしました)↓

 

 

●こちらの記事にも、誹謗中傷に関するカウンセリング的な記事をセットにしました↓

 

  

それから、こちらでは、私と直接やり取りしながら必要なアドバイスを受け取ったり、悩み相談が出来ます(匿名で出来ます)↓


 

ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村