フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

【追記あり】羽生結弦さんの入籍発表後に起きた普通でない特殊な体験についての話の続き

突然ですが、あの羽生結弦さんの入籍(結婚)発表から1か月が過ぎましたね。

 

以前からお伝えしているように私は今でも羽生さんのファンではないし、彼のファンのブログなどは一切見ないようにしていたのですが、そんな私でも、その件は否応なく知るようになりました。

家族の意向で今、購読している朝日新聞にも、そのことが掲載されているのを目にしました。

 

そして、それだけなら別に、わざわざ書くこともなかったのですが、その発表の直後から、???なことが起きるようになって、いくら考えても、わからないというか、すっきりしない状態になったのです。

 

それで、少し前に久しぶりに○○してみたのですが、思いがけない結果になっただけで、どうすることも出来ないような状態になってしまいました。

だからそのことを思い切って、この場を借りて書くことにした次第です。

 

書くことで、私の中に生じるようになったその思いを整理整頓したい。

そうすることで、すっきりしたい。

 

書くことで今のモヤモヤした状態を打開して、少しでも前へ進むための力になればいい、との思いがあるからです。

 

そしてそれは普通ではない特殊な体験で、誰にでも明かせることではないので、去年2022年11月11日に出したこちらの有料記事の続きとして書くことにしました↓

happy2021.hatenablog.com

それから価格は、設定できる最高の金額にしたので、購入する人はいないとは思いますが、もしかしたらいるかもしれないので、念のために注意事項もお伝えしておきますね。

 

それは、著作権についてです。
私の文章の著作権は私にあるので、著作権者の許可なく、私の文章の全部、又は一部を、いかなる手段においても複製、転載、流用、転売等することを禁じます。

つまりその内容を話したり、コピーしたりして他の人に伝えないでください、ということです。

 

それでは著作権を守ること、そして、それだけのお金を出してでも読みたい方がいたら、どうぞ読んでみてくださいね。

それを読むこと(知ること)で、困難な時期を乗り越えて、少しでもより良く生きるための力になれたなら幸いです。

 

ちなみに今回の記事には、去年2022年11月11日に書いて出した記事も含まれています。

 

【追記】私が心から望んでいること、つまり私がこの先、どうしたいのか?どうなってほしいのか?

と、その思いを後押してくれた2つのことについて追記しました↓

この続きはcodocで購入