フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

イギリスでコロナの感染対策に対して数十万人が抗議する大規模なデモが行われたそうです!

 

1か月前の5月29日にイギリスのロンドンで、これまで以上に大規模なデモが行われたそうですが、それは、ロックダウン、マスク強制着用、ワクチン、ワクチンパスポートなどに対する抗議のマーチだった、とのことでした。

 

それでもメディアは、そのことを報道しなかっただけでなく、そこから話を大げさに作って、あたかも攻撃的な活動のように見せかける報道を行って、一般国民に事実を知らせなかったそうです。

 

それから1か月になろうとしている先週末の26日に、またロンドンで、数十万人の大規模なデモが行われたそうですが、うちで購読している朝日新聞には、今朝になっても、そのことについて何も書かれていませんでした。

 

デモが行われただけでなく、イギリスの保健相が、 「自分で作った社会的距離の規則を自ら破った。 感染対策に意味がないことを自らの行動で世界に示した。」

つまり「スキャンダルで辞任を表明した」というセンセーショナルなニュースにも関わらず、です。

 

そのニュースの詳細(動画付き)は、こちらに書かれています↓

 


さて日本においては、先週の24日にワクチン接種の中止を求める記者会見が開かれましたが、その後、その発起人となった医師の方のワクチン講演会が行われたそうです↓

 
「今日は久しぶりに高橋徳先生のワクチン講演会。
PCRの基本的なところからmRNAワクチンの性質、マスクの危険性、そして医療業界の闇からコロナ騒動の背景まで。
徳先生は本当に大きな影響のある活動をしてらっしゃるけれども、
国に受け入れさせる事を目指してない、そんな事はできないって。
ただ一人でもワクチンを打たない人を増やしたい‼️一人でも命を守りたい。‼️
って。
記者会見や今後の活動方針もその為のアクションなんだと。
感動しました。
素晴らしいですね。
逆に一人の人を守る為に、これほどの活動が必要なんだっていうメッセージと受け取りました!
今日は先生に私の大切な人の命を守って頂きました。ワクチンを打つか打たないか迷っていた母です。確信を持てたようです。
迷っている人はお連れするのが一番です。
ありがとうございました😊
 
とのことでしたが、「国に受け入れさせる事を目指してない、ただ一人でもワクチンを打たない人を増やしたい‼️一人でも命を守りたい。記者会見や今後の活動方針も、その為のアクションなんだ」とのお考えには、私も共感しました(*^-^*)
 
 
それから、こちらは、河野大臣によるワクチンデマに関する主張に対する反論が書かれている記事です↓


すでに12000人以上の同意が集まっている「コロナワクチン接種中止」の意見書に同意していただける方は、こちらからご署名よろしくお願いいたします↓

 

★最後まで読んでくださり、ありがとうございます。ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね↓


人気ブログランキング

 

●こちらは、同じ誕生日のネイサン選手と鍵山選手のホロスコープを出してみた結果、2人が、どのように似ていて、どのように違っているのか??について詳しく書いた記事です。ちなみに今回、私が行ったホロスコープの出し方は、一般的に、よく知られているのとは別の方法によるもので、けっこう当たっているものです↓  

 

●こちらは、希望通りのチケットを手に入れるだけでなく、何か他に叶えたいことを叶える上でも役に立つことを書いています。その秘密を知りたい方は、ぜひどうぞ↓ 

 

●こちらは、ほとんどの方達に当てはまる共通の課題について書いた記事もセットにしています。それは、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”です↓ 

​​ 

 

●こちらの記事には、それを知ることで、デニス・テン選手やクリス・リードさんの死を前向きに捉えられて救われるだけでなく、“私達が、それを知ることによって”亡くなった彼らも救われる、つまり彼らの助けにもなることを書いています。

(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓ 

 

●こちらの記事には、真央ちゃんのサンクスツアーの会場で出会った人達から聞いた、高橋大輔選手と荒川静香さんに関する小話(実話)も書いています(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓ 

 
●こちらの記事にも、誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています↓