フィギュアスケートを見て知ったこと~全ては世界を映し出す鏡

フィギュアスケートだけでなく、占い師、カウンセラー、ライフコンサルタントとして感じたことや思ったこと、大切なことを伝えます。

【画像の追記あり】無症状からは感染しない、マスクは効果がない、コロナワクチンは害でしかない理由をお伝えします

 

今、横浜の方では、この時期に恒例のアイスショー“プリンスアイスワールド”が開催中とのことで、観に行った方達のレポを、私も拝見していました。

そして、それに出演している宇野選手の来シーズンのプログラムは、私も好きな“ボレロ”と知って、今後の試合で見るのが楽しみになりました(*^-^*)

 

 

さて、本題ですが、高齢者へのコロナワクチンの接種が始まっているとのことなので、今一度、そのことについて、お伝えすることにしました。

 

というのは、以前の記事にも書いたように、コロナは言われているほど怖くないもので、コロナワクチンは必要ないどころか害でしかないと、私は今でも、ほぼ確信しているからです。

 

そして私が、そのように書いて伝えることで、ワクチンについて考え直す、きっかけになって、ワクチンの害から守られる方達が、少なからず、いるかもしれないと思うからです。

 

 

それでは何故、コロナは言われているほど怖くないもので、コロナワクチンが害でしかないと思うのか?? その根拠となることを詳しく説明している教授や医者の方達の動画とブログを、いくつかご紹介します↓

 

 

こちらの動画では、PCR検査によって陽性者=感染者が増えた理由や、PCR検査のトリックについての説明、「PCR検査は、ウイルス遺伝子を検出するものであり、感染性ウイルスの存在を証明するものではない」ということ。

 

そして、「無症状の人の半数から感染するという概念は、未だに科学的に証明されていない」ということ、「無症状感染は存在しない」との確かな科学的証拠を示している、ということ。(18分18秒辺りから)

 

※以下の画像は、動画からスクショしたものです↓

 

 

ウイルスは、とても小さいので、マスクの穴を簡単に通り抜ける。だからマスクは効果がないという話(22分47秒辺りから)

 

 

ワクチンの話、遺伝子ワクチンの危険性について。そして、今回のワクチンは、人間の遺伝子組み換えであり、人間の遺伝子改造に繋がるかもしれない、ということ。

数か月後、数年後の体の異変については、全く研究されないままで投与されるものだ、ということ。(28分16秒辺りから)

 

 

そして、こちらは別の教授によるものですが、その方は、これまでの鶏卵法によるワクチン、つまり弱毒化または不活化したワクチンの接種は行ってきたそうですが、今回の遺伝子ワクチンは危険だと説明しています↓

 

 
 

それから、こちらは、前から私も、よく拝見していたドクターのブログですが、「今回の遺伝子ワクチンを接種することは、コロナの感染症そのものよりも危険であることは明確だ」と、おっしゃっています↓

 

 

 

そして最後に、ご紹介したいのは、厚生労働省のサイトに掲載されていたコロナとコロナ以外のワクチン接種に関する最新の資料です↓

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00021.html

 

こちらは、そのページの中にある新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例です↓
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000775315.pdf

 

これによると、今年の2月から4月の終わり頃までに、コロナワクチン接種後に亡くなったとして報告されたのは、全部で19件もあるとのことで、新たに高齢者の方達が何人も加わっていました。

 

 

というわけで今回、ご紹介した動画やブログや資料が、きっかけになって、コロナワクチンを接種することを考え直す方達が少しでも増えることを切に願っています。

 

 

 

●こちらは、希望通りのチケットを手に入れるだけでなく、何か他に叶えたいことを叶える上でも役に立つことを書いています。その秘密を知りたい方は、ぜひどうぞ↓

 

 

 

●こちらは、ほとんどの方達に当てはまる共通の課題について書いた記事もセットにしています。それは、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”です↓

 

​​ 

 

 

 

●こちらの記事には、それを知ることで、デニス・テン選手やクリス・リードさんの死を前向きに捉えられて救われるだけでなく、“私達が、それを知ることによって”亡くなった彼らも救われる、つまり彼らの助けにもなることを書いています。

(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓

 

 

 

●こちらの記事には、真央ちゃんのサンクスツアーの会場で出会った人達から聞いた、高橋大輔選手と荒川静香さんに関する小話(実話)も書いています(誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています)↓

 

 

●こちらの記事にも、誹謗中傷に関して、読みながら直接カウンセリングを受けているように感じられる“読むカウンセリング”をセットにしています↓

 

 

ランキングに参加しているので、この記事に共感したら、ぜひ下のバナーをクリックして応援してくださいね↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村